« Hotel oriental | トップページ | 空 »

2004.01.12

子供のすること

友達Aちゃんの話。
お正月に実家へ帰って、近所の温泉に行ったそうな。
一度ゆっくりお湯に浸かって、あったまってから体を洗って、さあもうひと風呂。
と立ち上がり、両手で頭を拭きタオルで髪をまとめよう、としたその時。
「おかーさーん」
と駆けて来た男児にぴょっとおっぱいをつままれたんだって。
即座に「違うよ。」とその手を振払ったそうだけど、実は彼女、こんな経験
初めてじゃないらしい。
見た目そんな巨乳ってわけじゃないんだけど、なんかオーラ出てんのかねぇ。

ところで子供のすることと言えば、昔、自販機の前で一瞬迷ったスキに、
駆けて来たガキんちょに勝手にボタンを押されたことがある。
牛乳だった。
ガキはそれを取ることもなく、また駆けていった。
季節は冬、表にいるのに冷たい牛乳かよ。
でも、そん時片手に焼き芋持ってたから、まあそれもうまい組み合わせだったのだが。

|

« Hotel oriental | トップページ | 空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13390/94953

この記事へのトラックバック一覧です: 子供のすること:

« Hotel oriental | トップページ | 空 »