« 夕暮れ | トップページ | PLANTS »

2004.01.16

プリント試験

動作を確かめるために預かってきたiMacから、なんだか不思議な
文書が見つかった。
このiMacの現在の持ち主が書いたものでないことは明らかだ。
たぶん、この子の昔の持ち主のものがそのまま残っていたものと
思われる。

「プリント試験」と題されたその文書は、日本語的にちょっと
おかしい部分もあるのだが、妙な臨場感があって引き込まれる。
その文書によると、彼は特殊な環境下でのプリントアウトを、
今まさに試さんとしていた。

気がはやり、焦りが…などという記述が続き、さあ、試験はうまく
いくのか?!とわしらも身を乗り出した、しかしそこでなぜか彼は、
彼自身が文中に使った言葉と日本語についての考察を始めてしまう
のであった。

面白いもの読ませてもらったのは良かったんだけど、その後ひどく
iMacの調子が悪くなり、数回の強制終了ののちCDから起動、データ
を全て救出するハメになった。

問題の書類↓
関係ないけどCDで起動してっ時のデスクトップって、
たくさん目があるみたいで怖いんだよね
davil.jpg

結局、彼の試験がうまくいったのかどうか、それは不明なままだ。
たぶん、だめだったんじゃないかな…そもそもMac上でWin使おう
なんてのが間違ってると思うんだが。

|

« 夕暮れ | トップページ | PLANTS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13390/105440

この記事へのトラックバック一覧です: プリント試験:

« 夕暮れ | トップページ | PLANTS »