« バリに骨を埋めるなら | トップページ | 行ってらっしゃいませ »

2004.02.13

うわぁお!

1週間も放りっぱなしだったーー!!
あーびっくり。
なんせ今の仕事になってから、完全なる休みが全くない
日々が続いており、常に何かしら仕事がらみなもんで…

やっと体が慣れてきて、朝も起きられるようになって、
スムーズな応対もできるようになったのだが。
疲れ方がこれまでと違うー

PCは相変わらず毎日開いているものの、仕事とプライベート
で使い分けるようになったため、家に帰ってから自分の愛機
はほとんど起動しなくなっちまった。

|

« バリに骨を埋めるなら | トップページ | 行ってらっしゃいませ »

コメント

おーーーっ 朝起きられるようになったのか!

そんじゃもう、正午近くに電話かけても「は、あ、はいっ。もすもしっ」つぅよな起き抜けバレバレのハスキーボイスを聞くことはできないってことっすね(笑)

投稿: ウマオ | 2004.02.19 01:41 午前

そうよっ
今じゃもう爽やかな声で「はいっ!」てなもんよ。
ちょっと残念だろ(笑)

いやーしかし、はやいとこ休日は何の心配もなく
映画みにいったりとかしたいっすよ〜〜

投稿: hazu | 2004.02.19 01:56 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13390/191762

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁお!:

« バリに骨を埋めるなら | トップページ | 行ってらっしゃいませ »