« 我らが城予定地 | トップページ | 育っちゃった »

2004.10.04

バリ行き損なった

良く晴れた9月の末日を最後に、ようやっと厳しい職場から開放され、
今月から朝寝坊&夜更かしが好き放題できる立場に返り咲きました。
これで愚痴を垂れることもなくなる!あーよかったー
だけど明日から社員旅行で、会社の皆はバリへ。
惜しかった〜もうちょっといれば参加できたのに。行き損なった〜
まあいい。そのうちもっとのんびり行ってやるからな。


|

« 我らが城予定地 | トップページ | 育っちゃった »

コメント

いいのだ。まるべちもバリに行きそこなったから。hazu一人でウォーターボムも楽しくねぇべ?それよりもストレスから解消されたほうが全然いい。
んでも、ふと思うと去年の今頃はバリでhazuと再会してたんだね・・・・。な~んか楽しかったよなぁ~。

投稿: べっちー | 2004.10.07 01:10 午前

そうだよーべっちゃん!
去年の今頃は楽しく飲ん兵衛だらだらと過ごしていただよ
思い返せばすごく短い時間だったけど、楽しかったなぁぁぁ
ねぇねぇ次はいつ行くの?
今度合流できる時があったらもっと何日も一緒に遊びたいよぅ

会社の子たちが土産を買ってきてくれるってんで
何がいいですか?って聞かれたんだけど、コレ買ってきて!!
ってもんが思い付かなくて、なんでかなー?と思ってよくよく
考えてみたら、自分が行きたいのが一番で、欲しい物自体はあんまし
ないのだった。
でも気持ちは嬉しいので、前回飲み損なってしまったテ・ボトルを
買って持ってこい!って言ってみたんだけど、ビン返さないのは
やっぱダメかなぁ?

投稿: hazu | 2004.10.07 02:33 午前

行き損なってたんだ? ごめん、最近ネットばなれが顕著なオラ。手ボトルじゃねーよ、テボトルは、箱入りもあるよ。ボトルじゃないじゃん

投稿: ウマオ | 2004.10.28 12:53 午前

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13390/1587572

この記事へのトラックバック一覧です: バリ行き損なった:

« 我らが城予定地 | トップページ | 育っちゃった »