« 放りっぱなしですいません | トップページ | まだ見てる人いるんでしょうか… »

2005.02.03

irukoi fofo

伝統工芸糸繊維産業にたずさわる友人、ninyoの京都発のほほん系ブログ。
その昔はレゲエDJであり、今はなき某飲食店にてガハハと大笑いしながら
料理を作り、と思ったら突如服作りを教えにアフリカへ。帰ってきたと
思ったら四国で職人の道へ、という多方面に器用な行動派。
現在は大雪の長野にてお蚕さまと向き合う日々の模様。
あ〜職人の世界。あこがれるわ〜

『irukoi fofo/ほっこり@京都』

で、irukoi fofoってどゆ意味?

|

« 放りっぱなしですいません | トップページ | まだ見てる人いるんでしょうか… »

コメント

やーっとネットつなげられたー宿も工房も
PHS圏外なんだもーん。
しかも毎日12時間以上労働でネットでサーフィンする
気力も体力も無し。ただいま工房の電話線ジャック中。

こうして経歴ならべられると私って何?何者?
ちゅーとはんぱぁ~まるみえ。まあそれが私ってことで。開き直り。

Irukoi FOFOはアフリカで聞き覚えてたんだけど、FOFOはザルマ語でコンニチハですが、Irukoiが思いだせんのだ。多分ハウサ語?合わせて使っても意味ないと思う。響きだけですわ。
だって私、現地語ほとんど覚えて来なかったんだモーン。ここでも開き直り。

私のほうでも早速リンクしたいと思うが、なんせ環境が環境なだけにちとお持ちを…


投稿: ninyo | 2005.02.04 08:18 午後

世界にはいろんな言語があるんだなぁ…
忙しいまらさっそくリンクありがとな!
何、ネットはPHSなの?なのにこまめに
書いてるなぁ
ウチなんか恵まれた環境なはずなのに
なんだこのまばらな記事(-_-;

投稿: hazu | 2005.02.08 05:57 午前

ごめん、「忙しいまら」って…
「忙しいなか」ね
うちさーシステムが対応できてない
らしくって、コメント書く時
ものすごい文字化け状態なのよ
何書いてるか全く読めねーの…困った困った

投稿: hazu | 2005.02.08 06:00 午前

いやいや家はエーデエスエルよ。
年末から今月まで外出多しなので初めてPHS契約してみた。セットでオトクだったからね。
昨日から圏内の宿に移ったので、ゆっくりできるけど、帰るの遅くてよる年波にも勝てなくて、更新する気力無し。ぐったり。ブログ書きこむのも結構気晴らしになるので、ストレスたまるわぁ~ってコレじゃ気晴らしにならんね?

投稿: ninyo | 2005.02.08 09:48 午後

先日はおじゃま致しました。
その上、始発まで一緒に飲んで頂き、ありがたいやら楽しかったやら。

非常にいい感じのお店でつまみもおいしく、酒も旨くて大満足!でした。

本当に我が家の近くでなくて良かった!

またお邪魔しますんで、その時はよろしく!

投稿: 上蔵 | 2005.02.13 01:50 午前

おおー早速見てくれたのね!
こないだはほんとありがとう
たのしかったな!
あたしとしては近くじゃなくて残念
せっかくのお得意さま候補が…(笑
またぜひ飲もう!

投稿: hazu | 2005.02.17 04:06 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13390/2789156

この記事へのトラックバック一覧です: irukoi fofo:

« 放りっぱなしですいません | トップページ | まだ見てる人いるんでしょうか… »