2005.10.10

ブログ閉鎖のお知らせ

引越しに伴い、東方旅社は一時閉鎖することとなりました。
ほんとは全コンテンツをよそに移転させたかったのだけど…
ああ時間がない!!
ろくに記事書いていなかったのに覗きにきてくださっていた皆様、
仲良くしてくださった方々、ほんとにありがとうございました。
もし記事の救出が間に合えば、ネット環境が復旧次第、
どこかで再開したいと思っています。
また会う日まで。どうか皆様すこやかに。

なお、高円寺ごちブログは続けていきますので、
近況などなど、そちらで見守り続けていただけたら幸いです。

■高円寺ごち
http://kouenji-gochi.seesaa.net/

じゃ、またね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.12

子供のすること

友達Aちゃんの話。
お正月に実家へ帰って、近所の温泉に行ったそうな。
一度ゆっくりお湯に浸かって、あったまってから体を洗って、さあもうひと風呂。
と立ち上がり、両手で頭を拭きタオルで髪をまとめよう、としたその時。
「おかーさーん」
と駆けて来た男児にぴょっとおっぱいをつままれたんだって。
即座に「違うよ。」とその手を振払ったそうだけど、実は彼女、こんな経験
初めてじゃないらしい。
見た目そんな巨乳ってわけじゃないんだけど、なんかオーラ出てんのかねぇ。

ところで子供のすることと言えば、昔、自販機の前で一瞬迷ったスキに、
駆けて来たガキんちょに勝手にボタンを押されたことがある。
牛乳だった。
ガキはそれを取ることもなく、また駆けていった。
季節は冬、表にいるのに冷たい牛乳かよ。
でも、そん時片手に焼き芋持ってたから、まあそれもうまい組み合わせだったのだが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Hotel oriental

Hotel_oriental.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

around world | books/music/cinema | column | dialy | lanai | photo | おすすめサイト