2004.10.07

育っちゃった

melon.jpg

夏に食べたメロンの種を蒔いてみたら、みるみる芽が出た。
今はもっと茂って花も咲いてんだけど、実がなるかなぁ?
もう寒くなってきたからハウス栽培にした方がいいかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.04

夜空

atnight.jpg

ここを登り切れば自分ち
階段の向こうで雲が光っていました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004.04.22

気になる店

前々から気になる店があったのす。
なんつーかもう、過剰。見てるだけでお腹一杯。
怖くてまだ中に入れずにいます。

cherry3.jpg

cherry2.jpg

一番気になるのはこれ↓なの。もうなんだかいろいろ溢れちゃってる感じなの。

…Energyしたい、て…

…自分て誰?

ああ全部撮りきれない!
だって近付きすぎると招き入れられてしまいそうなんだもの。
誰か一緒に行ってくれないかなぁ。でも怖いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.24

日本の正月

tyoutin.jpg

初詣の時、近所の神社にて
寒いのに並んで赤い灯りの下、なんだか楽しげな
人々の様子を見ていると、日本人って集まったり
並んだりすんの結構好きなんかなーと思う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.17

PLANTS

bigtree.jpg

leafs2.jpg

yellowflower.jpg

4flowers.jpg

yashi.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.15

夕暮れ

sunset0401.jpg

冬は空がきれい
明日も寒そう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬晴れ

airplain.jpg

あの飛行機どこ行くんかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事の合間

bintang.jpg

バリの超冷え冷えのビンタンボトルからひっぺがして来たラベル
電卓の裏に貼ってある

狭い作業台で電卓がころがり落ちてウキー!イライラするぅ!
てなっても、裏のコイツが見えると少し癒されます

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2004.01.14

ほとんど自分のもの

大漁だぜ
View image
View image

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.12

image/bluesky

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

around world | books/music/cinema | column | dialy | lanai | photo | おすすめサイト